ご掲載までの流れ

打ち合わせ
当サイトの見積もり依頼フォームまたは、お問い合わせフォームや
お電話にてご依頼を頂きます。弊社スタッフが直接御社にお伺いさせて頂き、
担当者様と求人に関する打ち合わせをさせて頂きます。
御社の会社イメージや、どういった募集内容にするか等お話を伺います。
原稿作成
お客様からお話を聞いた内容で原稿作成を致します。原稿案が出来ましたら担当者様と再度
打ち合わせをさせて頂き、原稿や募集内容を確認して頂きます。
ご入金
原稿内容を確認して頂きましたら、入稿手続きをさせて頂きます。
弊社よりご請求書をお送りいたしますので、ご入金をお願い致します。
※締日やお支払日など、規定がございましたらお申し付け下さい。
掲載開始
ご入金が確認出来ましたら、ご掲載開始となります。
求人媒体によってはご掲載中に原稿内容を修正できるものとできないものがございますので
ご掲載前に弊社スタッフまでお問い合わせください。
フォロー
掲載中のアクセスビューや応募率や、
掲載後のフォローなども担当者様と打ち合わせをさせて頂きます。