ページが見つかりませんでした – 株式会社メディアラバーズ https://media-lovers.co.jp Fri, 16 Jun 2017 09:41:45 +0000 ja hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.8.9 LINEバイト https://media-lovers.co.jp/web/line%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88/ https://media-lovers.co.jp/web/line%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88/#respond Fri, 16 Jun 2017 09:41:45 +0000 http://media-lovers.co.jp/?p=674 LINEバイト(ラインバイト)の掲載 若年層をメインに高い効果を発揮する『 LINEバイト 』 あの求人媒体『an』が独占契約を結んだ、全く新しい媒体です。 全国で5400万人の登録者数を誇るスマートフォンアプリの『LI […]

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LINEバイト(ラインバイト)の掲載

若年層をメインに高い効果を発揮する『 LINEバイト 』

あの求人媒体『an』が独占契約を結んだ、全く新しい媒体です。
全国で5400万人の登録者数を誇るスマートフォンアプリの『LINE』上で
アルバイトや正社員の求人が見れるようになりました。
LINE上でのPRやCMでの露出など、今現在もっとも期待されている求人媒体です。
LINEでの応募も出来、今若い人達を中心に応募がグングン上がっています。

※anとのセット商品となります。
詳しくはお問い合わせ下さい。

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マイナビ転職 https://media-lovers.co.jp/%e8%bb%a2%e8%81%b7%e7%b3%bb/%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%93%e8%bb%a2%e8%81%b7/ https://media-lovers.co.jp/%e8%bb%a2%e8%81%b7%e7%b3%bb/%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%93%e8%bb%a2%e8%81%b7/#respond Wed, 19 Apr 2017 13:05:32 +0000 http://media-lovers.co.jp/?p=613 https://media-lovers.co.jp/%e8%bb%a2%e8%81%b7%e7%b3%bb/%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%93%e8%bb%a2%e8%81%b7/feed/ 0 DODA https://media-lovers.co.jp/%e8%bb%a2%e8%81%b7%e7%b3%bb/doda/ https://media-lovers.co.jp/%e8%bb%a2%e8%81%b7%e7%b3%bb/doda/#respond Wed, 19 Apr 2017 12:53:24 +0000 http://media-lovers.co.jp/?p=610 DODA(デューダ)の掲載 即戦力採用を実現 質の高い求職者へリーチ 従来の転職サイト利用者はもちろん、DODA人材紹介サービス利用者も会員であるため、 経験豊富な即戦力人材へもアプローチが可能です。 幅広い業種・職種に […]

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DODA(デューダ)の掲載

即戦力採用を実現 質の高い求職者へリーチ

従来の転職サイト利用者はもちろん、DODA人材紹介サービス利用者も会員であるため、
経験豊富な即戦力人材へもアプローチが可能です。
幅広い業種・職種に対応。コア人材の獲得も可能です。

※4週間掲載 ※消費税別途
掲載の表示順位はEタイプ → Aタイプの順番に掲載されます。

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バイトルNEXT https://media-lovers.co.jp/%e8%bb%a2%e8%81%b7%e7%b3%bb/%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%abnext/ https://media-lovers.co.jp/%e8%bb%a2%e8%81%b7%e7%b3%bb/%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%abnext/#respond Wed, 19 Apr 2017 12:52:32 +0000 http://media-lovers.co.jp/?p=608 バイトルNEXT(バイトルネクスト)の掲載 夢をかなえる仕事に出会おう。 「社員になりたい」を応援するバイトルNEXT dip次に進む人へバイトルNEXT バイトルNEXTが目指す道 非正規雇用者は年々増加傾向にあります […]

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バイトルNEXT(バイトルネクスト)の掲載





夢をかなえる仕事に出会おう。
「社員になりたい」を応援するバイトルNEXT
dip次に進む人へバイトルNEXT

バイトルNEXTが目指す道
非正規雇用者は年々増加傾向にあります。
しかしながら、その非正規雇用者のうち15.9%は不本意非正規と呼ばれる、
いわゆる「正規の仕事がないから今の雇用形態で働いている」という状況にあります。

この状況を改善する為に政府は、正社員転換・待遇改善実現プランを掲げ、
この「不本意非正規雇用労働者」の割合を10%以下にすること
そして若年層においては半減させるという目標をたてています。
バイトルNEXTでは、社員で働きたいという強い意志を持った
ユーザーが「社員」を目指せるように、
そして、企業様にとっても、若く意欲溢れる人材を採用してNEXTステージへ
進化して頂くための懸け橋となれるように努めて参ります。

〇非正規雇用者数推移
平成2年 881万人
平成7年 1001万人
平成12年 1273万人
平成17年 1634万人
平成22年 1763万人
平成27年 1980万人

〇不本意非正規の状況
15~24歳 28万人 12.1%
25~34歳 71万人 24.5%
35~44歳 67万人 17.0%
45~54歳 62万人 16.0%
55~64歳 64万人 15.5%
64歳以上 22万人 8.2%

〇バイトルユーザーの約4割が社員志向
Q.希望する雇用形態は?
正社員 60.2%
正社員以外 39.8%

〇非正規雇用者における不本意非正規労働者の割合
平成27年平均 15.9%
目標:平成32年4月までに10.0%

バイトルNEXTは社員を目指すユーザーがターゲットです
未経験でも働く意欲が強いユーザーの応募動機を加速させます。
20代前半~30代前半がメインターゲット

バイトルNEXTなら職場の雰囲気が伝わる!
バイトルNEXTは写真はもちろん、動画機能を標準搭載。
貴社の魅力を「動画」で最大限引き出します。

Q.バイトルユーザーに聞きました!仕事を探す際に何を重視しますか?
①未経験でもチャレンジできるかどうか
②教えてもらえる環境が整っているか
③仕事内容が面白そうか
④職場の雰囲気が良さそうか
現場のリアルを求めている!

〇掲載順位
ご予算に応じてプランをお選びいただけます。
上位プランほど、仕事一覧での露出度が高まります。
原稿量はプランに関わらず同じなので、必要な時に
プランを変えて露出度を高める事が可能です。

他にも、特集とオプション商品で貴社のお仕事をユーザーにアピールできます。
〇特集
バイトルNEXTでは、求職者へのアピールとして、
隔週で特集を行っており、バイトルNEXT掲載のお仕事で
特集テーマにあったものを、トップから誘導できます。

〇大画像
特別に制作する大画像で他社との差別化が図れます。
求職者へ伝えたいイメージやコピーテキストを、より視覚的に訴求することが可能です。
(大画像をご希望の場合はA~Pと合わせプラスプランをご利用ください)

〇スカウトメール
バイトル会員の中から、求める人材に近い人に対して、
スカウトメールを送信できるオプション商品です。
ご希望の場合はお気軽に担当営業までお問い合わせ下さい。

①動画配信サービス
実際に働く職場の雰囲気やこれから一緒に働く仲間からのメッセージ、
働き方などを「動画」で魅せることで、
ブランドや店舗の認知度に捉われないマッチングの高い採用が実現できます。
・職場の雰囲気を伝える
・仕事内容をわかりやすく伝える
・経営者からのメッセージを伝える

②バイトルにも同時掲載
認知度が高いバイトルのユーザーの内、
社員希望潜在層をバイトルNEXTへ誘導し、
貴社への応募に結び付けます。

③豊富な原稿量
どの料金プランでも、同じ量の情報を掲載できます。
仕事内容、給与等「貴社が伝えたい=ユーザーが知りたい」情報を
しっかり伝える事ができます。

④応募フォーム
・履歴書並のボリューム
・写真投稿機能
・自由に設定可能な質問項目
と、応募一つでユーザーの事が把握できるフォームを実現しています。
また、スマホでもユーザーが入力しやすい設計になっています。

⑤アクセスレポート
掲載期間が終了した際にアクセスレポートを提出いたします。
仕事案件毎に日別や平均のアクセス数、仕事一覧から仕事詳細への遷移率などがわかり、
原稿・効果分析にお役立ていただけます。

⑥原稿修正可能
契約期間中であれば、必要に応じて原稿の修正が可能です。
応募状況に応じて、適切な原稿に切り替えることで効率的な採用活動が行えます。

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ユメックス https://media-lovers.co.jp/%e6%8a%98%e8%be%bc%e5%ba%83%e5%91%8a/%e3%83%a6%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9/ https://media-lovers.co.jp/%e6%8a%98%e8%be%bc%e5%ba%83%e5%91%8a/%e3%83%a6%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9/#respond Wed, 19 Apr 2017 11:31:37 +0000 http://media-lovers.co.jp/?p=604 yumex(ユメックス)の掲載 仕事が見つかる、夢が広がる ユメックス ユメックスは、女性は労働力に注目しています 少子化・高齢化の進行に伴い、労働力不足が問題となっている世の中。 労働力不足の解消に向けて、ユメックスは […]

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yumex(ユメックス)の掲載




仕事が見つかる、夢が広がる
ユメックス

ユメックスは、女性は労働力に注目しています
少子化・高齢化の進行に伴い、労働力不足が問題となっている世の中。
労働力不足の解消に向けて、ユメックスは女性に注目しています。

男性・女性それぞれの、潜在的な労働力の割合と、実際の就業率をkらべてみると男性の場合はその差が小さくなっています。
25~59歳の就業率は9割を超えており、労働力の余剰はほとんどない事を表しています。
一方、女性の場合は特に25~44歳の就業率が低く、
潜在的労働力率との差は大きく開いています。
つまり、女性には未だ労働市場に出ていない労働力が多く存在しているのです。

求人情報紙の特徴
「地元の人を採用出来る」
「直接ご家庭に届く」

ユメックスの工夫・強み
他社にはない工夫で読者の求職意欲を喚起

①読者の「働きたい」を喚起する表紙特集・編集記事
実際に働いている人を毎号取材インタビュー。その人ならではの就業ストーリーを写真と文章で表現し、読者に働くイメージを喚起します。
表紙ページは毎週異なる特集を設置。
読者アンケートの声を反映させた特集で、広告としての訴求力を高めます。
※表紙特集を実施版は担当営業にご確認下さい。

②金曜締切!急な募集もしっかりカバー
金曜日の正午締切→翌日曜日発行なので、急な募集もしっかりカバーします。
※空き枠状況により、枠が確保できないケースがあります。

ご掲載内容は「yumex net」に無料転載
ネットでお仕事探しする求職者層へのリーチ

読者層の拡げる・より深い情報を提供出来る
協力なオプションサービスをご用意

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https://media-lovers.co.jp/%e6%8a%98%e8%be%bc%e5%ba%83%e5%91%8a/%e3%83%a6%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9/feed/ 0
クリエイト https://media-lovers.co.jp/%e6%8a%98%e8%be%bc%e5%ba%83%e5%91%8a/%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88/ https://media-lovers.co.jp/%e6%8a%98%e8%be%bc%e5%ba%83%e5%91%8a/%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88/#respond Wed, 19 Apr 2017 11:31:00 +0000 http://media-lovers.co.jp/?p=602 Createバイト(クリエイトバイト)の掲載 貴社の採用ミスマッチを改善するためにサイトをリニューアル!! エリア×年代・性別のミスマッチを改善! マッチング精度大幅UP! 全体的な反響数も大幅UP!

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Createバイト(クリエイトバイト)の掲載


貴社の採用ミスマッチを改善するためにサイトをリニューアル!!

エリア×年代・性別のミスマッチを改善!
マッチング精度大幅UP!
全体的な反響数も大幅UP!

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マイナビ バイト https://media-lovers.co.jp/web/%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%93-%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88/ https://media-lovers.co.jp/web/%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%93-%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88/#respond Wed, 19 Apr 2017 10:51:21 +0000 http://media-lovers.co.jp/?p=600 マイナビバイトの掲載 マイナビは高校生から社会人、主婦まで、幅広い世代に支持されています マイナビは30年以上にわたり人材関連ビジネスを展開しており、 ユーザー登録数も約50万人を誇る就職支援サイトです。 ※消費税別途 […]

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マイナビバイトの掲載

マイナビは高校生から社会人、主婦まで、幅広い世代に支持されています

マイナビは30年以上にわたり人材関連ビジネスを展開しており、
ユーザー登録数も約50万人を誇る就職支援サイトです。

※消費税別途
掲載の表示順位はADプレミアム → エントリープランの順番に掲載されます。

エントリープラン(応募課金)の仕組み

エントリープランは、応募に対して料金が発生する応募課金制なので、
応募がなければ料金は発生しません。

〇お電話の場合
応募専用ダイヤルを通じて連絡があり、
通話時間が60秒以上になった時点で課金となります。

〇メールの場合
PC、MOB、スマートフォンの応募フォームから、
応募があった時点で課金となります。


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https://media-lovers.co.jp/web/%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%93-%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88/feed/ 0
バイトル https://media-lovers.co.jp/web/%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab/ https://media-lovers.co.jp/web/%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab/#respond Wed, 19 Apr 2017 10:40:30 +0000 http://media-lovers.co.jp/?p=598 バイトルの掲載 dipディップのバイト情報【バイトル】 バイト仲間を作ろう!アルバイト情報サイトランキング1位 バイトルの6つの特徴 ①お申し込み当日から掲載が可能 しかも、掲載中いつでも原稿の作成・修正ができます バイ […]

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バイトルの掲載




dipディップのバイト情報【バイトル】

バイト仲間を作ろう!アルバイト情報サイトランキング1位

バイトルの6つの特徴
①お申し込み当日から掲載が可能
しかも、掲載中いつでも原稿の作成・修正ができます
バイトルなら、すぐに掲載をスタートできます。
紙媒体のように、締切日や発行日を気にする必要はありません。
また、契約期間中は無料で何度でも原稿修正が可能です。
※再掲載において、掲載原稿のご用意がある場合が対象となります。
新規掲載の場合は、各種情報登録に1営業日以上が必要です。

②スマートフォンに強い
今や、主流のスマートフォンで評価されています
バイトルユーザーの9割以上は、スマートフォンからの応募です。
主流デバイスは、PC・ケータイからスマートフォンに移行しています。

バイトルは使いやすさにこだわったスマートフォン専用サイトで
多くのユーザーから支持を得ています。

2014年2月時点
スマートフォン 79.6%
パソコン 17.9%
ケータイ 2.5%

2016年7月時点
スマートフォン 91.0%
パソコン 8.7%
ケータイ 0.3%

③ネットならではの機能が満載
応募バロメーターや動画・制服写真でユーザーへ訴求できます
応募状況がわかる「応募パロメーター」、職場の雰囲気を伝える「動画配信サービス」、
勤務先の服装が見られる「制服写真掲載機能」など、
ネットらなではのユニークな機能でユーザーの応募動機を形成します。

〇応募状況がひと目でわかる応募バロメーター
今の応募状況を5段階で表示。
応募状況にあわせたポジティブな表現で、ユーザーの応募を促進します。

〇職場の雰囲気伝える動画配信サービス
職場や一緒に働くスタッフの雰囲気を応募前に伝えることで、
ミスマッチを改善する効果があります。

〇勤務先の制服が見られる制服写真掲載機能
制服写真の掲載が可能です。
制服に興味のあるユーザーにビジュアルで訴求できます。

Q.アルバイト探しをする際、勤務先の制服・服装は気になりますか?
とても気になる 25.6%
気になる 37.5%
あまり気にならない 31.9%
まったく気にならない 5.0%

④プランにかかわらず原稿量が豊富
どの料金プランでも、同じ量の情報を掲載できます
他社商品プランのように、料金プランに応じて、
掲載できる文字数が変わることはありません。

仕事内容、給与、勤務時間帯など、
「貴社が伝えたい=ユーザーが知りたい」
情報をしっかり伝えることができます。

同じ原稿内容で、プランの変更も可能です。

⑤サイト外でも様々なプロモーションを実施
人気タレント起用の大型プロモーションで、さらに知名度向上中です。
テレビCMや番組とのタイアップ、WEB広告など、
様々なコンテンツにより高い知名度を誇ります。
多くの閲覧数を獲得しているバイトルなら、応募者数獲得の可能性も高まります。

⑥年齢・性別を問わず幅広いユーザーから人気
特に、若年層・学生層から多くの支持を獲得しています
バイトルのユーザーは、学生が全体の約4割、
10代から20代が約7割。
比較的若い層にアプローチできます

〇性別
男性 34%
女性 66%

〇属性
高校生 9.8%
大学生 23.9%
専門・短大・大学院生 7.3%
アルバイト・パート 21.1%
無職 11.5%
契約・派遣社員 7.0%
専業主婦・主夫 6.4%
正社員6.4%
その他6.6%

〇年齢
~19歳 27.4%
20~24歳 30.7%
25~29歳 12.0%
30~34歳 7.1%
35~39歳 5.7%
40~44歳 5.8%
45~49歳 4.9%
50歳~ 6.4%

☆プラン変更・オプション商品で露出度アップが可能です
〇プラン
ご予算に応じてプランをお選びいただけます。
上位プランほど仕事一覧での露出度が高まります。
・Pプラン(EX) ☆ピックアップ!
・Pプラン ☆ピックアップ
・PLプラン ☆ピックアップ
・Dプラン ピックアップ!!
・Cプラン ピックアップ!
・Bプラン オススメ!
・Aプラン オススメ
※掲載開始日、動画の有無、大画像の有無によっても露出度は変動します。

〇オプション
貴社ニーズに応じて、オプション商品も購入いただけます。
主要オプションは以下のとおりです。
・エリアリスティング
勤務地以外のエリアにも仕事情報を訴求することが可能な商品です。
・ワイドPR
PC(ケータイ)のTOPページおよびスマートフォンの主要ページに表示される商品です。
・ツキイチ!
毎月変わる特集テーマにあわせて入稿できるPR商品です。
・Close-up!
貴社オリジナルページを作成、TOPページからリンクする商品です。
・スカウトメールHTMLメルマガ
バイトル会員へ、、メールで直接アピールできるプッシュ型の商品です。

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WEBan https://media-lovers.co.jp/web/weban/ https://media-lovers.co.jp/web/weban/#respond Wed, 19 Apr 2017 10:35:15 +0000 http://media-lovers.co.jp/?p=596 WEB an(ウェブアン)の掲載 アルバイト・パート・正社員採用 求人情報掲載のご案内 【an】 無料で同時掲載!「LINE応募」で 採用までをより早く・確実に! 【LINEバイト】 求人サービスのご案内 WEB an […]

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WEB an(ウェブアン)の掲載






アルバイト・パート・正社員採用
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〇SNS施策
LINE、Twitter、Facebookを展開。
求職者との深いコミュニケーションで「an」のファンユーザーをつくります。

〇交通広告
全国主要エリアの交通機関で随時プロモーションを実施。
求職者と「an」の接点を強化します。

【ユーザープロフィール】若年層ユーザーが多数!
〇属性別
高校生 6.8%
短大・専門学生 3.8%
大学生・大学院生 17.3%
フリーアルバイター 34.0%
パート 6.8%
正社員・契約社員 14.1%
派遣社員 6.6%
主婦・主夫 9.7%
その他 0.9%

年齢別
15~19歳 16.3%
20~24歳 26.0%
25~29歳 14.7%
30~34歳 10.4%
35~39歳 8.2%
40~44歳 8.3%
45~49歳 6.6%
50~54歳 5.1%
55~59歳 2.7%

性別
男性 42.0%
女性 58.0%

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