dipディップのバイト情報【バイトル】

バイト仲間を作ろう!アルバイト情報サイトランキング1位

バイトルの6つの特徴
①お申し込み当日から掲載が可能
しかも、掲載中いつでも原稿の作成・修正ができます
バイトルなら、すぐに掲載をスタートできます。
紙媒体のように、締切日や発行日を気にする必要はありません。
また、契約期間中は無料で何度でも原稿修正が可能です。
※再掲載において、掲載原稿のご用意がある場合が対象となります。
新規掲載の場合は、各種情報登録に1営業日以上が必要です。

②スマートフォンに強い
今や、主流のスマートフォンで評価されています
バイトルユーザーの9割以上は、スマートフォンからの応募です。
主流デバイスは、PC・ケータイからスマートフォンに移行しています。

バイトルは使いやすさにこだわったスマートフォン専用サイトで
多くのユーザーから支持を得ています。

2014年2月時点
スマートフォン 79.6%
パソコン 17.9%
ケータイ 2.5%

2016年7月時点
スマートフォン 91.0%
パソコン 8.7%
ケータイ 0.3%

③ネットならではの機能が満載
応募バロメーターや動画・制服写真でユーザーへ訴求できます
応募状況がわかる「応募パロメーター」、職場の雰囲気を伝える「動画配信サービス」、
勤務先の服装が見られる「制服写真掲載機能」など、
ネットらなではのユニークな機能でユーザーの応募動機を形成します。

〇応募状況がひと目でわかる応募バロメーター
今の応募状況を5段階で表示。
応募状況にあわせたポジティブな表現で、ユーザーの応募を促進します。

〇職場の雰囲気伝える動画配信サービス
職場や一緒に働くスタッフの雰囲気を応募前に伝えることで、
ミスマッチを改善する効果があります。

〇勤務先の制服が見られる制服写真掲載機能
制服写真の掲載が可能です。
制服に興味のあるユーザーにビジュアルで訴求できます。

Q.アルバイト探しをする際、勤務先の制服・服装は気になりますか?
とても気になる 25.6%
気になる 37.5%
あまり気にならない 31.9%
まったく気にならない 5.0%

④プランにかかわらず原稿量が豊富
どの料金プランでも、同じ量の情報を掲載できます
他社商品プランのように、料金プランに応じて、
掲載できる文字数が変わることはありません。

仕事内容、給与、勤務時間帯など、
「貴社が伝えたい=ユーザーが知りたい」
情報をしっかり伝えることができます。

同じ原稿内容で、プランの変更も可能です。

⑤サイト外でも様々なプロモーションを実施
人気タレント起用の大型プロモーションで、さらに知名度向上中です。
テレビCMや番組とのタイアップ、WEB広告など、
様々なコンテンツにより高い知名度を誇ります。
多くの閲覧数を獲得しているバイトルなら、応募者数獲得の可能性も高まります。

⑥年齢・性別を問わず幅広いユーザーから人気
特に、若年層・学生層から多くの支持を獲得しています
バイトルのユーザーは、学生が全体の約4割、
10代から20代が約7割。
比較的若い層にアプローチできます

〇性別
男性 34%
女性 66%

〇属性
高校生 9.8%
大学生 23.9%
専門・短大・大学院生 7.3%
アルバイト・パート 21.1%
無職 11.5%
契約・派遣社員 7.0%
専業主婦・主夫 6.4%
正社員6.4%
その他6.6%

〇年齢
~19歳 27.4%
20~24歳 30.7%
25~29歳 12.0%
30~34歳 7.1%
35~39歳 5.7%
40~44歳 5.8%
45~49歳 4.9%
50歳~ 6.4%

☆プラン変更・オプション商品で露出度アップが可能です
〇プラン
ご予算に応じてプランをお選びいただけます。
上位プランほど仕事一覧での露出度が高まります。
・Pプラン(EX) ☆ピックアップ!
・Pプラン ☆ピックアップ
・PLプラン ☆ピックアップ
・Dプラン ピックアップ!!
・Cプラン ピックアップ!
・Bプラン オススメ!
・Aプラン オススメ
※掲載開始日、動画の有無、大画像の有無によっても露出度は変動します。

〇オプション
貴社ニーズに応じて、オプション商品も購入いただけます。
主要オプションは以下のとおりです。
・エリアリスティング
勤務地以外のエリアにも仕事情報を訴求することが可能な商品です。
・ワイドPR
PC(ケータイ)のTOPページおよびスマートフォンの主要ページに表示される商品です。
・ツキイチ!
毎月変わる特集テーマにあわせて入稿できるPR商品です。
・Close-up!
貴社オリジナルページを作成、TOPページからリンクする商品です。
・スカウトメールHTMLメルマガ
バイトル会員へ、、メールで直接アピールできるプッシュ型の商品です。

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