バイトルNEXT

バイトルNEXT(バイトルネクスト)の掲載





夢をかなえる仕事に出会おう。
「社員になりたい」を応援するバイトルNEXT
dip次に進む人へバイトルNEXT

バイトルNEXTが目指す道
非正規雇用者は年々増加傾向にあります。
しかしながら、その非正規雇用者のうち15.9%は不本意非正規と呼ばれる、
いわゆる「正規の仕事がないから今の雇用形態で働いている」という状況にあります。

この状況を改善する為に政府は、正社員転換・待遇改善実現プランを掲げ、
この「不本意非正規雇用労働者」の割合を10%以下にすること
そして若年層においては半減させるという目標をたてています。
バイトルNEXTでは、社員で働きたいという強い意志を持った
ユーザーが「社員」を目指せるように、
そして、企業様にとっても、若く意欲溢れる人材を採用してNEXTステージへ
進化して頂くための懸け橋となれるように努めて参ります。

〇非正規雇用者数推移
平成2年 881万人
平成7年 1001万人
平成12年 1273万人
平成17年 1634万人
平成22年 1763万人
平成27年 1980万人

〇不本意非正規の状況
15~24歳 28万人 12.1%
25~34歳 71万人 24.5%
35~44歳 67万人 17.0%
45~54歳 62万人 16.0%
55~64歳 64万人 15.5%
64歳以上 22万人 8.2%

〇バイトルユーザーの約4割が社員志向
Q.希望する雇用形態は?
正社員 60.2%
正社員以外 39.8%

〇非正規雇用者における不本意非正規労働者の割合
平成27年平均 15.9%
目標:平成32年4月までに10.0%

バイトルNEXTは社員を目指すユーザーがターゲットです
未経験でも働く意欲が強いユーザーの応募動機を加速させます。
20代前半~30代前半がメインターゲット

バイトルNEXTなら職場の雰囲気が伝わる!
バイトルNEXTは写真はもちろん、動画機能を標準搭載。
貴社の魅力を「動画」で最大限引き出します。

Q.バイトルユーザーに聞きました!仕事を探す際に何を重視しますか?
①未経験でもチャレンジできるかどうか
②教えてもらえる環境が整っているか
③仕事内容が面白そうか
④職場の雰囲気が良さそうか
現場のリアルを求めている!

〇掲載順位
ご予算に応じてプランをお選びいただけます。
上位プランほど、仕事一覧での露出度が高まります。
原稿量はプランに関わらず同じなので、必要な時に
プランを変えて露出度を高める事が可能です。

他にも、特集とオプション商品で貴社のお仕事をユーザーにアピールできます。
〇特集
バイトルNEXTでは、求職者へのアピールとして、
隔週で特集を行っており、バイトルNEXT掲載のお仕事で
特集テーマにあったものを、トップから誘導できます。

〇大画像
特別に制作する大画像で他社との差別化が図れます。
求職者へ伝えたいイメージやコピーテキストを、より視覚的に訴求することが可能です。
(大画像をご希望の場合はA~Pと合わせプラスプランをご利用ください)

〇スカウトメール
バイトル会員の中から、求める人材に近い人に対して、
スカウトメールを送信できるオプション商品です。
ご希望の場合はお気軽に担当営業までお問い合わせ下さい。

①動画配信サービス
実際に働く職場の雰囲気やこれから一緒に働く仲間からのメッセージ、
働き方などを「動画」で魅せることで、
ブランドや店舗の認知度に捉われないマッチングの高い採用が実現できます。
・職場の雰囲気を伝える
・仕事内容をわかりやすく伝える
・経営者からのメッセージを伝える

②バイトルにも同時掲載
認知度が高いバイトルのユーザーの内、
社員希望潜在層をバイトルNEXTへ誘導し、
貴社への応募に結び付けます。

③豊富な原稿量
どの料金プランでも、同じ量の情報を掲載できます。
仕事内容、給与等「貴社が伝えたい=ユーザーが知りたい」情報を
しっかり伝える事ができます。

④応募フォーム
・履歴書並のボリューム
・写真投稿機能
・自由に設定可能な質問項目
と、応募一つでユーザーの事が把握できるフォームを実現しています。
また、スマホでもユーザーが入力しやすい設計になっています。

⑤アクセスレポート
掲載期間が終了した際にアクセスレポートを提出いたします。
仕事案件毎に日別や平均のアクセス数、仕事一覧から仕事詳細への遷移率などがわかり、
原稿・効果分析にお役立ていただけます。

⑥原稿修正可能
契約期間中であれば、必要に応じて原稿の修正が可能です。
応募状況に応じて、適切な原稿に切り替えることで効率的な採用活動が行えます。

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